ブローチ展

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 14:01

9月7日 砥部の雑貨屋さん hanonさんで開催されている

ブローチ展へ行ってきました〜!

しかも初日に行けたからたくさんあるかな=と思いきや、

午前中にたくさん売れてしまったようでした〜!

 

 

でも、目移りするくらいかわいいブローチたち。

どれも洗練された作品でした。

店内を何度も何度もグルグルまわって

お気に入りをひとつ、連れてかえりました。

そして、大切な2人にもプレゼントを

2人お揃い^^カラーもそれぞれにピッタリ♪

気に入ってもらえるといいな〜!


 

帰りにお隣のカフェcourir courirさんのアイスコーヒーをテイクアウト!

おいしくってがぶ飲みでした!店主さんの笑顔にも癒されたのであります^^


 

 

今週末までブローチ展開催しているようです。

追加で今日ブローチが納品されたようですので

是非 hanonさんへ お出かけしてみてくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は東温市建売の現場へ。

建物が完成し、雑貨のディスプレイへ行ってきました。

家具やカーテン、雑貨を飾ると一気に雰囲気がアップして

ほんといい感じに完成^^

 


今週末、完成見学会開催&売り出し開始となっております。

見学会の詳細につきましては

ファンホームスタジオHPをご覧いただくか、

明日には内容をこちらのブログにもアップ予定です。

私たちのつくる家を 是非ご覧くださいませ。

 

ファンホームスタジオ

http://www.funhomestudio.net

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM