ハロウィン雑貨セール

  • 2017.10.20 Friday
  • 12:12

もうすぐハロウィン♪

私が小さい頃は、そういった行事もなかったもんですが

最近では学校でもするようで

次女より週末どんきほーての指令が下りました。

学校で仮装をするそうで、仮装の小物が欲しいと。。。

そんな1回しか使わないのに、、、もったいなさすぎる、、、、

と心の中で叫ぶ。

100円ショップでいいやん〜!と言っても、

どこからか、どんきほーての噂を聞きつけてるようで、そこで揃えると。。。

誰だ、日本に、ハロウィン持ち込んだのは!!^^

 

そして、ハロウィンもうすぐですので

お店のハロウィン雑貨セールはじめました。

20%OFF〜

是非お得なこの機会に^^

パーティやお出かけにもピッタリな

ハロウィンネイルシール、お勧めですよ♪

 

そしてそして、

FAVORIからもちょこっとだけハロウィンのお土産を準備いたしました。

今月末まで2000円以上お買い上げの方に

ちょこっとですがプレゼント(お菓子)^^

ハロウィンラッピング オレンジ×ブラック がかわいいでしょ!?

ご来店お待ちしておりますね。

 

 

そして、

今日はひとついいことが〜〜午後に〜待っているのです〜〜。

marulienキズナさんがご来店くださって

FAVORIの前のベンチにペインティングしてくださることに〜!

言ってみるもんだなぁ。

快くOKしてくださって♪

もう、キズナ色に染めてくださいってなもんで^^

楽しみでなりません〜!

このベンチがどうなるか^^

見たい方は是非今日たぶん3時前後。

ライブペインティング始まります(笑)

ワクワク!

handmadeうみマルシェ ブース表

  • 2017.10.19 Thursday
  • 09:25

次回 うみマルシェの配置表、

印刷して店頭に置かせていただきました。

ご自由にお持ち帰りください。

 

なんだか、このブログ、写真がキレイにというか、大きく?見られない。。

前のyahooの方が良かったなぁ。

トップページもあったし。

ちょっと検討しようかなと思う今日この頃。

と、ブツブツ言ってみたりして。

 

 

お菓子屋ルポ with myrtille sweets

am

手芸部

chouchou*

Sae&cco

maru lien キズナ

hanon

SoRie

RIKU

みかはうす

*aru*

ahiruzukin

archange

Moi

Doux

kmc×kotori

R×unjouet

カラントカトル

babachan

nitti×hAs...

hono-bono

drop

Flower Craft Petiis Pois & ellie-felice

アトリエふらっと

nu:no

チロル

chacha

mu-ku×miyuna

らくだ

tutu×RAN

うつわたま

caillou

TOCCHO

FAVORI

 

 

出展者様へ

10月末で出展受付のお手続きが締め切りとなっております。

まだお済でない方はお早めにご来店ください。

ご都合により来店が難しい方は事前いnご連絡ください。

ハンドメイド品ご紹介

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 10:21

昨日は松山市陸上総体。

雨と風でとっても寒い1日でしたが

濃紺のユニフォームを身にまとい

キリッとした表情の娘の姿に

ちょこっと感動した1日。

そして、自己新記録更新^^おめでとう♪

 

私も小6の時

同じようにここで

同じ学校のゼッケンをつけて

同じ種目で

この場所に立ったこと、なんだか不思議な気持ちでもありました。

たくさんお客様にもお会いしました〜!

ちょこっとおしゃべりしたり^^

寒かったから風邪ひいていらっしゃらないか、心配です^^

あ、私は全然大丈夫ですが(笑)丈夫すぎますので^^

 

・・・・・  ・・・・・


今日はハンドメイド品をご紹介いたしますね^^

たくさん納品くださっています♪

 

ggさんからはリバティのスカート。

ggさんの娘さんがモデルさん。

ほんと素敵ですね〜!

 

*aru*さん。

ミンクファーのアクセやキーホルダー。

いつもながら大人かわいい♪

↓こちらは3WAYタイプだそうです^^

品薄でしたイヤリングも少しお作りいただきました^^

 

ahiruzukinさん

ベビーポンチョ。

これからの寒い季節に重宝しますね^^

贈り物にもぴったり。

ファーのヘアゴム 新作です^^

 

ACICAさんからは

きのこのブローチが届きました。

木工も少し。

この秋からはクリーム色×茶であったかいイメージに変わっています。

 

 

本日も元気にOPENしております^^

皆様のお越しをお待ちしております。

雑貨紹介

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 09:34

今日は松山市陸上総体!

長女が出ることになりまして、今日は1日ニンジニア♪

ということで、もう行かなきゃ。

ご紹介がとっても「雑」ですみませんが、

お写真だけでご勘弁を!







 

クリスマス雑貨もどんどん入荷してきています。

倉庫で出番待ちの子たち。

もう少し待っててね〜!


 

 

では、行ってきます!

Sae&cco ドライフラワー

  • 2017.10.16 Monday
  • 09:45

先週末は保育園の運動会でした^^

雨が心配でしたが、何とか午前中はお天気ももち、お外で開催できました^^

ここ何年か雨と重なり、室内開催の時が多かったので

保育園最後の運動会を戸外で開催できてほんと良かった♪

 

練習の時はいつも1番だったと言う(自称)かけっこは2位でとても悔しそう。

年長児としてのお手伝いも上手にできていました。

ダンスも組体操も真剣な顔で上手にできていました^^

組体操見てると自然と涙が出てきて、、、終わった頃にはボロボロ。

振り返ったらパパに笑われる始末。

おまけに、お友達の保護者の方からも「3人目なのに〜!?」と言われましたがこればっかりは出てくるもんだから仕方ない。

ゆーの「成長」を感じれる1日となりました。

 

夜は疲れたのか早めにソファで寝ちゃいました。

寝顔が可愛すぎて、キュン死しそうです(笑)

お疲れ様、ゆーちゃん。

 

 

 

さてさて、今日はあいにくのお天気ですが

かわいいドライフラワー、金曜に納品いただきましたので

気になる方はお早めに♪

 

Sae&ccoさん。

ウェディングの装花やブーケ、

フラワーアレンジのレッスンなどをされている

お花のプロの方の作品です。

春に開催しました「うみそらPARTY」でご縁がありまして

ドライフラワーの作品のご相談をさせていただいたところ、

OKいただき、今回が2回目の納品となります。

 

優しい雰囲気がたっぷりな 本当に素敵な作品です。

前回の作品は、贈り物に人気でした^^

こんな可愛いのもらったら嬉しいです!もん。

だいぶ作品が減りましたので今回追加で製作をお願いしたわけであります。







 

どれも1点物。

ユーカリやオレンジを使ったものなど

それぞれに個性があります。

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

雑貨紹介

  • 2017.10.13 Friday
  • 08:42

昨日は我が家の末っ子長男ゆーの「小学校入学前健康診断」でした^^

何とか間に合い・・・というか、思ったより早めに到着できて一安心。

ゆーは、早く小学校に行きたいようで、ずっとテンションが高く、

制服着て行かなくていいの?

明日から小学生?

と、ワクワクが止まらないよう。

小学校へ到着すると、同じ保育園からも思ったよりたくさんの子が同じ小学校へ行くようで

私も安心しました^^

少し年の離れた末っ子なもんで、周りのお母さんたちは若くてピチピチ^^

途中、制服や入学までに揃える道具についてとか

お若いママさんたちに質問攻めにあいましたが、

私も1人目の時はわからないことばかりで不安でしかたなかったなぁ。と思い、

私のお話できる範囲でいろいろお話しました。

お役に立てたならいいんだけど。

 

あと半年で1年生か=と思うと、早いもんです。

日々の忙しさに流されていますが

子育てってきっとあっという間なんでしょうね。

 

・・・・・

 

さて、今日は雑貨をご紹介いたします。

 

上)大きめだけど華奢なスクエアピアス

中)デニムリュック

下)シャビーなハンギングポット

上下)インテリア雑貨

中)スカーフのリボン。

  ヘアアレンジやバッグに結んだり。

下)ウッドマグネット


中)リネンハット

下)ブランケット

 

ワイヤー系雑貨たち

 

 

今日、リースとスワッグが

Sae&ccoさんから届く予定になっております!

今回のデザインはどんなのかなぁ〜楽しみ♪

 

あと1時間でOPENです。

本日も皆さんのお越しをお待ちしております。

ハンドメイド

  • 2017.10.12 Thursday
  • 08:41

今日はハンドメイド品のご紹介です。

わけあって、今日は忙しく、、、

ごめんなさい。お写真のみで失礼いたします^^

*aru*

BarleyBaraley

nitti


nona*cafe


ahiruzukin


chacha

急いで保育園お迎え⇒小学校入学前健康診断。

ギリギリになったぁ〜〜!!

遅刻しませんように。。。

行ってきます!

お店は営業しておりますので

是非ご来店くださいませ♪

入荷雑貨

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 08:13

今日は雑貨のご紹介です。

 

中)そのまま出しておいてもOKなコロコロ。

すぐに使えてとっても便利。

下)サボテンのボールペン。にんまりしてしまう可愛さ。

下)おうち型のボックスは、蓋をあけると収納に!

サークルフックとほうき

フェイクグリーンも今ならいろいろございます!

吊るして良し

垂らして良し

 

コットンマット。50×70

くすんだ色合いがとても素敵なマットです。

玄関先などに。

全色入荷、追加入荷が難しい商品ですのでお早目に^^

1900円+tax のお値段もうれしい!

 

 

 

本日も 皆さんのお越しをお待ちしております。



 

ドライフラワー

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 19:18
お祭りからの連休明けで
なんだか動きがスローな私。
暑さもぶり返して、またクーラーもつけたり、、
体がシャキッとしません。

ゆーちゃんには最近よく同じ質問をされます。
「あと何回寝たらママ死ぬん?」
どういう意味が込められているのでしょうか、はかりしれません。。
そんな中、、昨日は
「ママが死んだらママのお墓の前で寝るね!」
これまたどういう意味なのか、
早くいなくなってもらいたいかのような、、、謎だらけな子です。
そんなゆーちゃんも、提灯行列を最後まで自分で歩けるようになりました。
わっしょいの掛け声も上手。
来年は一年生。今週は入学前の健康診断もあるし、なんだかいよいよだなー。



さてさて、
今日はドライフラワーの入荷のお知らせです。



少しずつを束ねてブーケにしたもの、ご用意しています。




とても素敵ですので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

リバティ雑貨

  • 2017.10.06 Friday
  • 09:33

ブン太さん、本日出勤3日目。

だいぶ慣れてきて、いつものだらだらスタイル。

こっちだと誰かいるし、時々事務所へ来られる業者さんにナデナデしてもらったり

案外こっちのほうがいいのでは^^

一人でお留守番の毎日から解放されて嬉しいのかな。


 

さて、今日は私の地区では提灯行列です^^

いよいよ明日は地方祭。

雨、やむといいなぁ♪

 

今日はリバティ雑貨をご紹介します。

一言でいえば 「素敵な大人雑貨」

さりげなくバッグから リバティ小物が出てくる女性に 憧れる私。

ということで、一緒に大人女子目指したい方は是非!!

 

通帳や保険証などをいれるマルチケース。

タオルハンカチ。

裏側にポケットティッシュが入れられるファスナーポーチ。

めがねケース。

ランチョンマット。

 

ギフトにもきっと喜ばれますね^^

 

そして、リバティと言ったら、

FAVORIで委託してくださっている ggさん。

お店にもたくさんのリバティアクセサリーなどを中心に納品してくださっています。

先日納品いただいたのはビニコバッグ。

なんせ、リバティですから、シンプルで、それだからこそかわいい!!っていう^^

こちらはリバティではありませんが、人気のリボンのピン。

同じデザインのリバティシリーズも店頭にございます!

 

そして、最近お洋服も少し納品いただくようになりましたよ♪

ありきたりですが

「かわいい」という言葉しか出てこない!

シンプルで素敵^^

 

本日はあいにくのお天気ですが

もうすぐ元気にOPENです^^

皆様のお越しをお待ちしております。

 

長女が、今日国体の野球を学校で見に行くようになってるんだけど、

雨だなぁ。

見に行けるかなぁ。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM