FAVORI主催 ナチュラルマーケット

「matsuyama うみそらPARTY in 梅津寺公園」

ようやくブース割りが完成いたしました。

 

作っているだけでワクワクしました〜!

だって、本当にステキな出展者様ばっかりです!

 

名前の横に赤字で「※WS」と記載のあるものは「ワークショップ」を意味しています。

大人もお子様も楽しめるワークショップが盛りだくさん♪

また追々その内容につきましてもご紹介させていただきますね。

 

是非4月23日は うみそらPARTYへお子様と・・・大切な人と・・・お越しくださいませ。

ゆるりと安らぎの1日をご提供できたらと思っております。

 

※ただいま当日のイベントボランティアさんを募集しております。

 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

  fabric-fun@nifty.com

   ボランティアの詳しい内容につきましてはイベントホームページをご覧くださいませ♪

 https://umisoraparty.jimdo.com/