クリスマス

  • 2017.12.08 Friday
  • 09:41

世間はクリスマスムード満点。

イルミネーションやツリー。

至る所で見かけるようになり

気持ちもワクワクしてきますね^^

 

FAVORIも早いうちからクリスマス雑貨が大人気で

品薄気味になっていましたが、追加で少し入荷してきました^^

 

アイアンツリー。

クリスマス雑貨ではないですが、クリスマスツリーとしてもばっちり。

今回はそれもふまえて ホワイトカラーで入荷です。

クリスマスが終わってからもお楽しみいただけます!

こちらは「木」の雑貨。

クリスマス柄ガーランド

星のガーランド

ウッドツリーとトナカイ

※ウッドツリーの星は乗せているだけなので

 別々にも飾れます

一緒に入荷してきました

チェッカーガラスの窓枠も再入荷です。

こちら、お勧めの商品!3200円+tax

 

BarleyBarleyさんからも

最後のクリスマス雑貨が入ってきました^^

次の納品はお正月雑貨だそうです^^楽しみですね。


・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が家のツリーも

今年もゆーちゃんに飾りつけしてもらいました♪

今年はツリーより大きくなってる。

日々成長!

皆様も、

FAVORIにクリスマス雑貨を探しに是非いらしてください。

素敵なクリスマスソングにBGMも変わりました♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM