photo

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 11:07




キレイな写真でしょ!?

これは昨日羊毛フェルト作家Misiaさんが店内を撮ってくださったもの。

完成したオーダーのチワワをFAVORIで撮影してくださり

ついでに店内も撮ってくださいました〜♪

 

透明感があって

本当にキレイ〜!!

皆さんにもご紹介したく、お写真いただきました😊

特にガラス雑貨は本当にキレイ。

何度見てもうっとりしてしまいます。

普段は手軽さからスマホでの撮ばかりになってしまったけど

またカメラに戻そうかな〜^^

 

Misiaさん、ありがとうございました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、本日お弁当DAY。

キャラ弁に挑戦しました!

普通のお弁当の予定でしたが

昨日の夜になって次女がキャラ弁にしてほしいと言いだし。

私もなんだかやってみたくなって〜♪

オムライスなミニオン!

我ながらかわいい〜♪

上)長女のは私が。

下)次女のは自分で、ミニオン製作していました^^

  一緒に5時半に起きて、海苔とチーズでパーツ作り。

  楽しそうにやってたけど、1時間くらい切ったり貼ったり^^

  今日の授業中おねむになりませんように^^

 

うちは保育園なので「お弁当」習慣がありませんが、

もし幼稚園だったら、子どもの喜ぶ顔とか想像したら、毎日頑張ってやってたかも!

何より自分が一番楽しんで作れてた♪

 

もうすぐお弁当の時間です。

楽しいランチタイムになりますように!
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM