なんだか昨日は久しぶりに夕方から体調が悪く、ちょっとダウン。

いつも元気な私ですから ちょっとこんなになると

家族みんなが なんだか とっても優しい。

 

パパ、ごはん作ったり、食器のお片付けなどなど

家事全般全部やってくれた。

あーちゃん、体マッサージしてくれた。

ちーちゃん、お部屋のお片付け、たくさんしてくれた。

ゆーちゃん、、、、ママ大丈夫?頭ナデナデしてくれて、たくさん心配してくれた。

なんか 病気もたまにはいいなと思ってしまった。。。

ゆっくり休んで 今日はとりあえず大丈夫です^^

さぁ、夏休みも始まったばかりなので、ダウンなんてしてられませんっ!!

 

さて、

今日はハンドメイド品のご紹介です。

 

ahiruzukinさんから 涼しげなトップス納品いただきました。

 

ggさんからはカラフルなリボンピン。

組み合わせがとてもカワイイ♪

リバティラミネート生地のラミネートシール初入荷です!

 

BarleyBarleyさんからかわいい花雑貨たち。

いつも感心させられるアイデアたくさんで毎回違った作品。

今回もとっても可愛いです♪

*aru*さんからもアクセサリ届いております。

イアリング金具への交換も承っております。

お気軽にスタッフまでお声かけください。





 

 

  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM