cafe風なおうちにピッタリな雑貨やインテリア小物が

たくさん入ってきました^^

 

玄関やキッチンなどに・・・フロアマット。

底とワイヤーとの異素材の組み合わせが素敵なバスケット。

玄関マットと合わせて、スリッパ収納としてこのバスケットを使うと

カフェスタイルな玄関がたちまち完成!

そして便利でかわいいインテリア小物たちはこちら。

上)レジ袋ストッカー。見せたくないものもスッキリインテリア!

中)おひげと帽子がかわいい目覚まし時計。キッチンやダイニングなど

  時間がわかると便利なところに省スペースに置けます。

下)トイレットペーパーも、こんなかわいいケースに入れるとお部屋使いOK.

  車内や会社のデスクにもピッタリ!

 

新しいライトが店内に仲間入り。

アンティークゴールドのアイアンバーの幾何学的組み合わせ。

シンプルでかっこいいデザインです。

そして、ネイビーのコイヤーマット。

ありそうでなかったネイビー。

 

こちらは鉄脚がブルーのスツール。

カフェ風インテリアにはピッタリなデザイン。

ダイニング等で椅子として活用するのはもちろん、

お花台などのディスプレイ台としても♪大活躍まちがいなし。

大きな鉢カバーも おすすめです。

 

上)ブリキトレイ。ドライフラワーを置いてみたり、アクセサリートレイとして使ったり、

  使い方様々!

下)ブリキのバスケットも古びた雰囲気が◎

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

さて、昨日は久々に平日お休みをいただき

次女が出場していた小学校水泳総体の応援へ行ってきました♪

 

実は初めて行ったアクアパレット。

広すぎる敷地、、、たくさんの建物、、、いったいどこがプール??

結局かなり遠くに車をとめてしまったようで

歩いて歩いて、、、やっとのことで到着したときには、時間ギリギリ。

おまけに汗だくでノーメイクに。。。。。

観戦席もすごい熱気と人でめちゃ暑い。。。

今年一番汗かいた日。

 

次女の成績はと言いますと、

50M自由形、200Mリレー

どれもいい結果は残せなかったけれど、

毎日頑張った放課後の練習のことを考えると

ほんとお疲れ様^^という気持ちでいっぱいで。

本人は思ったより結果が残せず少しへこんでいましたが、

練習してきたこれまでの時間が宝物なんだよって、、、本人に伝わってるといいな。

スポーツってほんと感動!を与えてくれますね。

私もやってた当時は毎日大変で辞めたいと思うことも何度もあったけど

仲間に支えられながら、最後までやり抜けたこと、大人になった今でも本当にいい経験だったと思っています。

その仲間たちとはもう何十年もたった今でも変わらずつきあってて

苦しかった時期を共に過ごし、喜びも分かち合い、、、

そんな時間があったからだと。

子供たちにもスポーツに限らず「打ち込めるもの」を見つけて

一緒のお友達を見つけてもらいたいな。。。

とも思った1日でもありました。

 

さぁ、昨日はまるまるお休みしたから、今日はまるまるお店番!

雑貨さわる時間大好き♪ワクワク^^

 

  • 2017.10.19 Thursday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM