この週末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はといいますと、土曜日夜、主人と二人でちゃんとしたディナーと言いますか、、、お食事へ。

思えば、子供が生まれて以来、二人でまともにゆっくりお食事なんて初めてでした。

12年ぶりか・・・・?

御厚意にしていただいているご夫婦の方から、お食事にお誘いいただいて、2人で出かける・・・なんか、新鮮。。

静かに食事ができる。

お酒がすすむ。

オイシイモノで満たされる。

なんだかとても特別な時間でした。

 

そして日曜日。

いつものように午前中はセミ取りへお出掛け。

暑いし、一匹もとれないし(泣)

もう帰ろうよと言っても、「1匹もとれずには帰らない!」と。。。

約1時間半つきあいましたが、さすがにゆーも暑かったみたい。帰ろうって言ってくれた!

やったー!!

「またおうちの近くで探そうね」と言ってしまったもんだから、

帰ってからの近所での第2ラウンド。。。。

いらんこと言うた〜〜(泣)

 

で、クタクタのあとの町内の夏祭り世話役。夜9時までヨーヨー係してました^^

役員さんで手分けして作った200本のヨーヨーの紙紐。。。。

なんと、開始早々、全部ヨーヨーの桶?の中でドボンしてしまい、、、みんな目が点。。。。

チーン。やってしまいました・・・・。

おまけに、ヨーヨーしたいって子供たち並んでるし。。。。

慌ててみんなを巻き込んで急いでまた紙こよって紐作り。

これ、結構大変で、、、大迷惑かけまくりでした。本当にみんなごめんなさい!!

そんなこんなで、もちろん帰ったらぐったり〜〜。

虫に刺されるし、暑いし、、、で、ほんとアラフォーにはキツイ。。。

 

今朝、起きるのかなりつらかったけど、

ラジオ体操のお当番。起きないわけにはいかないっ!!

必死に自分を奮い立たせて、なんとか起きれて、また汗だくのラジオ体操。

というわけで、今日はちょっと休んで午後から出勤させていただきました^^

ふぅ〜、夏が苦手な私にはこの暑さ、、、やばい。。。

 

かなり話がずれてしまいました。すみません。

最近は雑貨のご紹介が多かったのですが、

ハンドメイドの方も、随時入荷してきていますよ^^

 

nittiさんからはかわいい子供服がたくさん。

生地のチョイスがかわいいですね!

お問い合わせいただきました 鍵盤ハモニカケースもひとつ作っていただきました。

その他いつもの定番品たくさん追加で納品いただいております。


 

chachaさんのアナベルドライ。

今年も早速大人気。まとめ買いのお客様も多く、飛ぶように売れておりますが、

新しくまた追加でどんどん入ってきています。

先日いただいた古びたミルク缶にぴったり!

 

ACICAさんからは木工品が少し。

2段シェルフ。

小さなお花とグリーンがセットになった飾り棚も。

リクエストいただきました小さなニットがま口も納品いただきました。


 

ahiruzukinさんからは

涼しげなチェックのトップスやヘアアクセ。

ワイヤーが中に入っているリボンのシュシュが大人気です!

 

さ、今日も1週間が始まりました。

近くにお出掛の際は是非お立ち寄りくださいませ。

7月は通常通り 10時オープン。17時半まであいております。

※8月は10時半〜17時まで。

 1時間営業時間を短縮させていただきますのご了承くださいませ。

  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM