雑貨とミルク缶

  • 2017.07.22 Saturday
  • 10:37

いよいよ夏休みです。

朝からセミもミンミン、元気にないていて「夏」を感じる今日この頃。

ゆーちゃんも、セミとりが毎日したくって、大変です。。。

セミの抜け殻がお部屋に数か所、何気ないところにポツンとおかれ、気持ち悪い。

パッと見えてるものならまだしも、

アイスの容器をあけるとセミの抜け殻があったり、、、木箱あけるとトンボの死骸があったり、、、

本人的には収集しているようですが、ほんと勘弁してほしい。。

男の子の遊びにはほんと、ついて行けないわぁ。。。

男の子3人いらっしゃるご家庭とか、結構周りにいらっしゃるんですが、ほんと尊敬しますっ!!

 

 

さて、今日も雑貨をご紹介です。

キーホルダー

レザーのお花ヘアピン

アートフレーム

眼鏡のブローチ

大きめサイズの鉢。

鉢カバーとして室何おいても素敵です!

東京アンティークの手芸タグ

ウッドトレイさいずいろいろ

サーフボードのインテリア雑貨

小さなナチュラルリース

 

カワイイモノたくさんで

今日もみなさんのお越しをお待ちしております^^

 

さて、このミルク缶カワイイでしょ!

野村町の親戚の方からいただきました〜^^

先月お店に遊びにきてくれて、

私が古いものが好きというのを知り、

こんなんいらん?庭にゴロゴロしとるよ〜と写真を送ってくれて♪

もちろん「いるいる〜〜!!」

錆び錆びだし、大きくて、ほんとご立派。

わざわざ松山まで持ってきてくれました♪

売り物ではありませんが、お店でディスプレイとして使わせていただいています。

 


酪農をしている方からもらったものだそうで

誠のアンティーク(フルモノ)でございます!

大切にします。ありがとう、おばちゃん&おじちゃん。

一回野村に遊びに行きたいな。。

 


  • 2017.12.14 Thursday
  • 10:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM