雨が続きますね。

梅雨ですから仕方ないですね。

 

前のお店の時は駐車場に屋根がかかっていました。

今思えばとても便利でしたね。

今はすぐ隣にあるとはいえ、雨の日には濡れてしまいます。

ご不便をおかけいたします。

 

駐車場は建物すぐ南側のスペース、

あいているところどこでもおとめいただいて構いません。

是非お車でお気軽にお越しくださいませ。

 

さて、今日はお店のハンドメイド品のご紹介です。

うみマルシェのではないので、お間違えのないように〜^^

 

◆BarleyBarley◆

ミニチュアの多肉ちゃんが涼しげでとても可愛いです。

 

◆gg◆

ヘアアクセが大人気です。今回新しく鍋つかみが入荷しました。

 

◆ACICA◆
麦わら帽子のブローチと紫陽花ドライ付ボード

 

◆nitti◆

かわいい移動ポケットがたくさん入りました♪

 

 

さて、先日。

羊毛フェルト作家さんのMisiaさんが

FAVORIにて作品の写真撮影をされました^^

是非撮りたい場所がある!ということでお声かけいただきました。

撮影してみると、とてもいい雰囲気〜♪

カメラの腕が良いのもあるのでしょうが、ほんときれいに撮れていて。

いろんな場所に作品を移して、あちこちで撮影しました。

ステンドグラスの前やアンティーク風の時計の前、アイアンゲートの窓前。。。

どれもステキすぎる♪

FAVORIを撮影場所にお選びくださり本当にありがとうございました♪

そのお写真はMisiaさんのFacebookなどでご覧いただけますので是非ご覧ください。

http://misia.exblog.jp/

  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 09:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM