まず、ひとつめ。

お世話になっている作家さんからサプライズいただきました^^

あけてビックリ〜♪

こんなかわいいの!

食べるのもったいなくて、、、しばらく眺めてよぉ(^^♪

本当にありがとうございます^^


そして、もうひとつ。

先日当店にてお買上くださったガラスベースを使ったディスプレイ写真を送ってくださいました^^

シンプルな器に紫陽花が映えて素敵ですね。

そしてもう1枚。

この器も素敵でですね。

お花も私は初めて見ましたが、これも紫陽花らしいです^^

かわいい〜!

委託作家さんおmarbleさんのお人形もちょこんと座っていますね^^

嬉しいお写真をありがとうございました♪

こうやって実際におうちで使われている写真って、とっても嬉しいですー

どの商品も、厳選したお勧めの商品です。

愛着を持って是非末永くお使いいただけたら嬉しいです^^

関連する記事
コメント
コメントする