日曜、いいお天気。

いえ、いいお天気過ぎました。

そんな中、初めての屋外イベント「うみそらPARTY」無事に終わりました^^

一言でいうなら・・・

「楽しかった〜♪」  そんな一日でした。

 

オープン前からたくさんのお客様にご来場いただきました。

オープン前の行列も長かったようで^^予想以上の盛況でした。

ご来場いただきありがとうございました。

 

なんだか一番ほっこりする光景だったのが

レジャーシートを広げて木陰でのんびりくつろぐお客様の姿。

おひるごはんを食べたり、お昼寝したり・・・

そんな光景がいたるところで見受けられました。

そうそう、コレ!コレ!

これが見たかったんだあ〜という思いで、見てるこっちまでうれしくなるようなそんなのどかな時間が流れていました。

お留守番させてるうちの子たちも連れてきてあげたかったな。

今回の一番の目的でもある子供たちもた〜くさん遊びに来てくれました!

園内で走り回るこどもたち。

ゲームを楽しむ姿。海にもたくさん遊びに行ってましたね^^

家族と、お友達と、のんびり過ごす大切な時間。

たくさんの子供たちの笑顔をいただき、本当に胸いっぱい♪

そして、出展者様の作品やお持ちいただいたもの、本当にどれもステキすぎましたが、

一番はそのお人柄が本当に素敵な方々ばかり^^

長年イベントを主催してきていますが、

これまで私を支えてきてくださった方々、応援してくださった方々

そして、そこから繋がった新たな出会いへの感謝の気持ちに満ちた1日でもありました。

また、今回ボランティアスタッフとして運営にご協力いただきました10名の方々には本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

あおい海

あおい空

時折走る電車や踏切の音。

風のにおい。

そばの結婚式場から舞い上がる風船。

 

お客様も出展者様からも満足度の高いイベントになりましたこと、

よいお天気の中開催されましたことに

本当にホッとしております。

が、

予想以上の人出で

駐車場不足、交通渋滞を引き起こしまして

ご迷惑をおかけした点、次回への課題とさせていただきたく思います。

また次のうみそらPARTYが開催できるよう、ひとつひとつクリアしていきたいな。

 

うみそらPARTYのホームページには

もっとたくさんの写真を掲載しておりますので

お時間のあります方は、是非のぞいてみてくださいね。

https://umisoraparty.jimdo.com/

 

さぁ、次はFAVORI新店舗オープンに向けてまっしぐら!

みなさんもお楽しみに^^

  • 2017.07.20 Thursday
  • -
  • 15:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM