イベントディスプレイ

  • 2017.11.17 Friday
  • 10:54

イベントディスプレイ・・・

と言っても、今日は住宅イベント〜!

 

アイテム愛媛で本日と明日に2日間開催されております

住宅イベント「YDK快適住まいフェアin愛媛」に

雑貨屋さんとつくる家 fun home studio が出展しております!

 


 

いろんな工務店さんがご出展されています。

気軽におうちのご相談ができるチャンス♪です^^

 

ファンホームスタジオのブース。

狭いスペースをどう素敵に見せようか・・・

いろいろ考えまして いろいろ什器を作ってもらったりして

こんなになりました〜!!



 

無垢床、タイルや輸入ガラスなどのおうちの素材を並べたり。

ライトやドアでおうちの雰囲気を出したり。

そして、最後は雑貨をあちこちに置いて 雰囲気UP大作戦!!

お写真では見えにくいですが

小さなライトも飾って、なかなかよい感じに仕上がっています!

 

ファンホームスタジオのつくるおうちの雰囲気が伝わりますように^^

是非おうちをちょっとでもお考えの方

お気軽にブースによってくださいね〜!

※私は不在です。他社員さん、みなさん優しい方ですので気軽に声かけてください^^

 

ということで、帰り道が予想以上に混んでまして

今日お店のオープンを10分遅刻しましたのは私です。

大変申し訳ございませんでした!

今日は終日レジにて 皆様のご来店お待ちしております♪

 

店主 haruka

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM