今日はハンドメイド品のご紹介です^^

 

昨日納品いただきました*aru*さんの作品。

是非作って欲しいと図々しくもリクエストした

ビーズのヘアゴムを納品いただきました^^

いろんなビーズがゴロゴロブラブラしてて、ほんと可愛いです!

シンプルな大人スタイルなネックレスたちも。

 

こちらは ggさん。

大人気のリバティシュシュたくさん納品いただきました。

どの柄にするか、、、、見ているだけでワクワクしますね。

 

ahiruzukinさんからは秋物のお洋服。

肩が落ちたかわいいデザイン。

シンプルなボーダーでとっても着回しがききそうですね♪

 

さぁ、旅行の疲れが全く取れません。

お盆前に子宮がん検診に行きました。

ガンの方は問題なかったので安心しましたが

一緒にした血液検査で、、、貧血が発覚!!

そして、治療が必要なレベルなんだよって言われて、、、

全く自覚がなかった私だったので、ビックリ。

自分では「元気」「健康」が取り柄だと思っていたのにまさか・・・でした。

そして、1か月分のお薬が出されました。。。。。

・・・・・が何分薬が大の苦手の私。

まだ1つも飲んでない。。。。

貧血が改善したら、体が楽になるよ〜と先生。

頭痛や肩こり、首こり、気だるさ・・・などなど

これは貧血から来ているそうで、、、、。

がんばって飲みたいと思いつつ、体と脳が拒絶しております〜。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM