昨日第16回目のhandmadeうみマルシェ 無事に終えることができました。

 

朝5時起きからの出発!!

くもり空だったけれど、雨は降ってなくて

なんとかお天気がもちますように〜と祈るも・・・

会場についたとたんに ザーザー降り。。。

あらら。。。。と思いつつ、作家様も雨対策をしながら

搬入も頑張ってくださり、、、、

そしたら、途中から雨もやみ、晴れ間♪みえる♪

おかげさまでお客様が来られる時間帯にはすっかりいいお天気になりました!

あ===神様ありがとうございますっ!!

↓オープン前のうみマルシェ デッキより海を臨む。

 

今回の作家様、作品たち。

本当にかわいくて、準備中にも関わらず、あっちこっち目移りしてしまいました。

どっち向いても素敵なものばかりで、ほんと困る。

こんな作品たちが当日会場をにぎわせてくださいました!

少しですがお写真で雰囲気をお楽しみくださいませ。


 

今回もオープン前からの行列!

会場入り口より、デッキへ出て、さらに駐車場の方へぐ〜んと列があったようです^^

こんなにも心待ちにしてくださっていたお客様がいらっしゃることに

感謝しかありません。本当に、ご来場ありがとうございますっ!!

 

たくさんの袋をさげて、ニコニコのお客様。

何周も何周もブースをまわっているお客様。

そして、お声かけしてくださるお客様もたくさんいらして

そんな方々とお話しするのも うみマルシェの楽しみの一つでもあります。

もちろん、作家様ともいろんなお話ができました。

 

完売ブースもありましたね〜!

ガラガラになったブースも^^

私もカワイイモノ、オイシイモノもたくさん連れて帰りましたよ♪

玄関にはらくださんの椅子を。

リビングにはDouxさんのシェルフを。

ミルティーユさん、ルポさん、Moiさん、米グリーさんのオイシイモノたちは

私含め、家族たちのおなかへ〜♪

みなさん、ありがとうございました!

 

私のひそかな楽しみ・・・

イベントのお片付けが終わって、家路に帰る途中車の中で、食べる食べる食べる。

イベント中は食べる気分にならず、おなかもすいてない、、、気がする。

終わったとたん、ほっとするのか、おなか減る。

買ってたもん、食べる食べる食べる。

実は毎回こんなことしております(笑)

 

出展様、今回も素敵な時間をありがとうございました。

お客様、今回もご来場ありがとうございました。

パパへ 今回も朝早くから手伝ってくれてありがとう。

こどもたちへ 朝の支度、私がいなくてもしてくれてありがとう。

       とくにゆーちゃん、ママがいなくてもぐずらず保育園行けるようになったね。

母へ 前日から泊まり込みで、子供のこと、家のことしてくれてありがとう。

 

今回もたくさんの感謝の気持ちでいっぱいの

うみマルシェとなりました。


また冬のうみマルシェでお会いできるのを楽しみにしております!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM