うみマルシェありがとうございました

  • 2017.12.07 Thursday
  • 14:26

昨日は17回目のうみマルシェでした。

 

なんともありがたい快晴♪

いいお天気の中開催できて幸せ〜!

でも、今年一番の寒さだったらしく・・・そんな中お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

こちら準備中の風景。

こっそりパチリさせていただきました〜!

みなさん準備の時間も楽しそう!

あーでもない こーでもない と

作品が素敵に見えるよういろいろ工夫されていました♪



 

そして開店前。

今回もなが〜い行列♪

ありがとうございましたっ!

今回もおかげさまで大盛況でした!

たくさんの方から

今までで一番だったんじゃない?とお声かけいただいたり^^

閉店間際までたくさんの方でした^^

ここまで続けてきて 本当に良かった〜。

コツコツ続けることの大切さ しみじみ感じました。。。

 

作品も本当に今回も素敵すぎて素敵すぎて!!

 

I






 

あっという間のうみマルシェな1日でした^^

ご来場くださったお客様はもちろんのこと

出展者のみなさま

松山観光港のみなさま

本当にありがとうございました!

 

そして、今朝初めて早起きして見送りしてくれた

長女のあーちゃん。

一番起きれない子なのに

一番に起きて「うみマルシェがんばってね〜」とお見送りしてくれたこと

とっても嬉しかったよ^^

パパも毎回準備手伝ってくれて、本当にありがとう。

 

今回もたくさんの方に感謝の一日でした。

「ありがとう」っていう言葉、言われるのも言うのも

いい言葉ですよね〜。一番好きかも。

 

 

・・・・

 

そして、余談ですが

なんと超BIGな方もこっそりうみマルシェの視察?に来られておりまして

あれよあれよと、、お話もさせていただきまして

何かが動き出すのか出さないのか・・・

 

そしてそして、とある大きな施設の方からも、お声かけいただいたり。

 

なんだかうみマルシェが

私の知らないところですごいことになっているような。。。。

大丈夫か、、、私!!

もう一人、自分が欲しい。

 

と、うみマルシェ終わってからも多少てんぱっております(笑)

がんばろー!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM