雑貨入荷

  • 2017.12.14 Thursday
  • 09:18

クリスマス雑貨 レジにて

全品20%OFFです。

可愛いクリスマス雑貨で ワクワクのクリスマス準備を♪

 

そして、先日入荷しました雑貨たち。

ギフトにもぴったりなアロマフレグランス。

シャビーな雑貨小物。

ドライのペッパーベリーは

お買い求めしやすいよう小分けにしてご準備いたしました。

人気のワイヤーランプも再入荷!

とってもシャビーな「2」のプレート。

めっちゃカッコイイです!

下)このトレイとっても使えます。すごくいい雰囲気出してくれます。

 ブローチなどの小物用トレイにもピッタリ^^

 

砂時計はインテリア用。

プレートにマグネットが仕込んであり、

それに向かって流れる砂を眺める・・・

写真フレームやシンプルなホワイトの壁掛け時計は

シャビーシックなインテリアスタイルにもピッタリ。



 

マスキングテープも

可愛い柄をセレクトしました!

どれもお勧めです^^

FAVORI初入荷のデザインもございます♪

 

 

そしてプチシャンデリア2種類入荷です。

小さめのサイズなので

さほど主張せず、大人可愛く仕上げてくれること間違いなしです!

 




 

本日も癒しのクリスマスソングをBGMに

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

・・・・・・・・・・・・・

最近、「ラキュー」にドはまり中のゆーちゃんが

ブン太君に帽子を作ってくれました^^

お似合い♪

いつも奇想天外なものを作ってくれて

すごく立体的で

この子の頭の中はどうなっているのだろう。。。

実は天才なのでは。。。。。

と、よからぬ想像をしてしまいます。

パズル道場にでも入れたい、そして天才に育てたい、親心。

「パズル道場」行く? 即答で「嫌!」

どうにかして彼のこの部分を伸ばしてあげたいのに、どうしたらいいのかわからない私。

ということで、もう1回 パズル道場すすめてみよかな。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM